2008年6月

家庭用レーザー脱毛器のTRIA (トリア) 「旧アイエピ」を実際に使った感想や効果、写真や使用動画などを紹介。 体験したエステ脱毛やヤーマンなどの他社レーザー脱毛機の比較なども有り。

トリア(旧アイエピ)使用効果、30日目(1か月間使用後の毛の結果写真)

レーザー脱毛器『アイエピ』を使って、1ヶ月が経ってしまった。
ついにモニター期間が終わって、返す時が来てしまった(T-T)

最後の照射で、3回目のレーザーを足やワキ・顔に当てた。

でも使用前に比べると大分毛も薄くなって、肌がきれいになった♪

良かった点などは別ページに詳しくまとめるとして、
今までの脱毛器と比べたら、高いだけあって、期待通りの効果があって嬉しい。

アイエピを始める前の足の写真と1ヶ月後の写真を撮っておいたので、紹介してみよう。


トリア(旧アイエピ)使用感想、11~20日目(2回目の照射・毛の周期)

レーザー脱毛器『アイエピ』で、脱毛をし始めて2回目のレーザー照射。

毛のサイクルによるが、2回目は1回目から、1週間~2週間ほど空けた方がいいらしいので、時間を見つけては、マイペースでちょこちょこ続けてみた。

やっている所は、両足(膝下)、両ワキ、顔の3点がメイン。

毛の生え変わる周期なども少し調べて書いてみようと思う。


トリア(旧アイエピ)使用感想、10日目(毛がポロポロと取れてきた)

レーザー脱毛器『アイエピ』が届いて、1回目のレーザーを当ててから、10日が経った。

エステのレーザー脱毛を経験して知った事なのだが、毛の根元にレーザーがちゃんと当たっていると、7日~10日間くらいで毛がポロポロと抜けてくる

今までに買った脱毛器では、全部当て終わるのが面倒で、まじめにできなかったのもあるが、この「その後にポロポロと毛が取れる」というのを経験した事がなくて、エステで初めてその意味が分かったのだ。

今回、『アイエピ』で、初めてちゃんとまじめに全面にレーザーを当てる事が出来た。
そして、初めて家庭用の脱毛器で、足やワキ、顔などの毛がポロポロ取れるのを実感できた♪


トリア(旧アイエピ)使用感想、4日目(顔の脱毛)

レーザー脱毛器『アイエピ』に惹かれた理由の1つに、
顔の脱毛まで出来る」ということもあった。

「顔」の脱毛というのは毛が薄くて細いので、レーザーによって対応できないものも多いようで、今では増えてきているが、2、3年ほど前まで、エステでも「顔の脱毛」ができる所はあまりなくて探すのが大変だったのだ。

それが『アイエピ』では、ちゃんと顔の脱毛まで対応しているので、嬉しい♪

私は過去3回、エステや皮膚科で顔脱毛のレーザー施術をした事があるが、やはり毛が薄いのでレーザーが当たりにくいのか、まだ気になる点も多い。

なので顔脱毛もしてみたい事だったので、今日は顔脱毛をする事にした。


トリア(旧アイエピ)使用感想、3日目(ワキの脱毛)

今日は、レーザー脱毛器『アイエピ』で、ワキの部分をやってみた。

ワキは2年間エステで処理をしたのだが、まだ4割ほども残っている。
(そのうちエステでの体験も書くつもりだが、エステのキャンペーンでの施術というのは、普通よりレーザーの出力を低くしてやるようで、結果があまり出ないことが多いよう)

その残りを少しでも減らせればと思って、ワキもやる事にした。


トリア(旧アイエピ)使用感想、2日目(足脱毛・痛みと時間)

レーザー脱毛器『アイエピ』が昨日届いて、少しお試しで使ってみたのだが、
今日からちゃんと使う事にした。

エステで2年間ワキと、手の肘上下を3年脱毛していたのだが、
ワキはまだ3、4割、手も3割ほどは残っている状態だ。

でも手はかなり薄くなっているので、何もしていない足(膝下)と、ワキを中心に脱毛したいと思っている。

今日は膝下を説明書に沿って、まんべんなくやってみる事にした。


トリア(旧アイエピ)使用体験、1日目(初めて使った感想)

家庭用レーザー脱毛器「アイエピ(i-epi )」の写真8

高級レーザー脱毛器『アイエピ』が届いたので、早速使ってみた。
 (※中身の写真などはこちらのページに

今まで、電気で1本ずつ抜くタイプの脱毛器や
2~4万ほどのレーザー脱毛器は3,4台試した事がある。
(一番最近のものではヤーマンのレーザー脱毛美顔機「ビジョンレーザー2」

それらと比較して感じた事をまとめてみようと思う。


アイエピ(レーザー脱毛器)がやってきた!<中身の写真>

家庭用レーザー脱毛器「アイエピ(i-epi )」の写真1

今日、ついにレーザー脱毛器『アイエピ』が家に届いた!!

今までに買った美容器で、
一番高い物でも5、6万だった気がする・・。
これはその2倍以上の値段の商品・・。

10万を超える美容器というのは、
同じくらい効果も高いのだろうか?と、期待も高まる・・。

早速開けてみたので、詳しい中身の写真を載せておこう。


家庭用レーザー脱毛器のアイエピ(i-epi )を試してみることに。

夏になってくると、気になるのが、肌の露出に伴う、ムダ毛の手入れ・・。

私もムダ毛には悩みが沢山あるので、色々な脱毛法を試している。

市販の抑毛や除毛のコスメ・・、
家庭用の脱毛器もレーザーも含め、3,4台は試しただろう・・。

家庭で出来る手入れは、ほんの少しずつしか効果が分からない。
少し手入れをさぼると元に戻る・・。そして面倒になってやめてしまう。

結局、エステでの脱毛にも3年も通った
しかし、初めの契約するまでは「ツルツルの肌を目指しましょう・・。」と言ってたくせに、
契約の終わり頃には60%くらいの結果しかでず、「また更新して続ける」事を進めてくるのだ。


トリア(TRIA)[ 旧アイエピ]レーザー脱毛器の実体験談日記
記事一覧
RSS FEED